2017.02.03.
ensou

予定通り明日(土)よりお店を再開します。
ご用意できるのはensouのみですが、毎回爆発的人気を誇るモデルですので、
嬉しい方も多いのではないでしょうか。

L1001392.jpg
Vampired shirt.
material / Cotton 100%
color / Cream × Navy
size / S , M , L
price / ¥43,200-(in tax)

Ribbon、Messyに続き近年定番化されたVampiredシリーズ。
通常第3ボタンあたりまで胸元がさりげなくVに開くことから、人によってはタンクトップとのレイヤーは必須。
ソリッドなカフスや、ユニークなボタンの配置など、ensouらしさのあるコミカルなドラキュラシャツに仕上がっています。

L1001394.jpg

ホワイトベースにネイビーの線が走るピンスト生地は、ensouオリジナルによるもの。
ピンスト自体、ensouのデザインとの相性は昔から良いですよね。
ゲンズブールやボウイなど、デザイナーのバックボーンが良く表れています。

L1001396.jpg

これ。こういう何でもない箇所にオモチャ箱を配置してくれるって言うのかな。
効いてますよね。

L1001398.jpg

レユッカスやAMYなど、オーセンティックなデザインやモダンなジュエリーとの相性が良さそうですよ。


L1001417.jpg
Vampired shirt.
material / Silk 50% Cotton 50%
color / Cognac
size / S , M , L
price / ¥59,400-(in tax)

そして色違い素材違いのコニャック。これキテます。
こちらもオリジナルファブリックです。

光沢とトロ感。深みのあるカラーで泣きの一枚。
ensouシャツ至上最高値にはなりますが、とにかく高級感がありますね。
早くもこの素材で別デザインや別色が見たくなりました。

そろそろスタンバイし始めるGジャンもそうですが、ボロッとした青との相性が格別ですのでお試しください。

L1001425.jpg

ボタンはブラウンのバッファローホーン。マッチングも素敵で雰囲気に凄味が増しています。
しかし胸元やカフスなどあらゆる箇所にエッジとそしてコミカルさがありますから、
行き過ぎない極上って感じでやはりensouのバランスにまとまっていますよ。クリアです。

L1001343.jpg

デザイナーは製作後、1994年公開の映画"Interview with vampire"を思い出したって言ってたから、
明日観てみようかな。

ensouにしては珍しくまとまった数が入荷しましたので、通信販売も可能です。
気になる方はメールでリクエストしてください。
atelier.ishizaki@gmail.com

それでは明日より皆様のお越しを心よりお待ちしております。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.