--.--.--.
スポンサーサイト






2016.12.11.
LONDON -04-

V&A美術館に"You Say You Want a Revolution? Records and Rebels 1966 - 1970"を観に行ってきました。

L1000777.jpg

この5年間で生まれたファッションそしてポップミュージックが社会にどれほどの影響を与え、革命をもたらしたのか。
その裏付けを検証し展示する、みたいな内容。
うーん、そんな難しいこと言われてもわかんねーってのが正直な感想ですね。
みんな超真剣な顔で見てるんだけど、これってヒッピーに憧れる服飾学生が宿題で出すテーマのやつじゃんって。
でもその背景には今のトレンドとしっかり合致していることもあり、ちゃっかりしてやがるなと。

とか言いながら私もちゃっかりそこに寄せてるっていう。笑

L1000753-2.jpg
jacket / vintage
sweater / New
bag / city lights book store "custom by ensou"

ややビフォアフラワームーヴだけど。

ホワイトのGジャンはこの前日本で買ったやつなんだけど、気に入ってます。
ジジイな風合いやカラーのアイテムとの相性が良いですよね。
で、Bagはensouのデザイナーが昔から使ってる、改造されたシティーライツなの。
気が向いたときに作ってくれるかなって、長い目で考えてたんだけど、お願いしたら24時間以内に作ってくれてびっくり。

下に着ているセーターは、アレです。
5枚だけですが入荷します。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
