2016.11.15.
New York -09-

ブルックリンのフリーマッケットに行ってきました。

L9992464.jpg

日曜とだけあってすごい人の多さ。
古着から日用品からなんでもあるの。
あとは地元のローカルな作家さんの雑貨とか。まあ、死ぬほど退屈ってこと。

L9992467.jpg

もう来ることはないかな。子供でもできない限りは。

さて今日のシューズはUチップのユッカス。
L9992282.jpg

特にこの夏履き込んでいたこともあって中々雰囲気ある表情になりました。
カラーは赤茶からディープなブラウンへと沈み、そして磨きを大袈裟にかけることで高級志向の強いジジイの靴へと昇華。

当店は滅多なことがない限りリピートでまた買い付けることはしないのだけど、これは気に入りすぎた。
だから少量ではあるのだけどご用意しました。帰国したらお店に並べますね。

紐で遊ぶってのは自分だけの一足感があって面白いのだけど、
やはりやっていい範囲が決まってるような気がします。
淡い朱色に変えてみたところ、違和感は無い上さらに垢抜けた印象を持ちますが、
オリジナルがやはりベターでしょう、個人的には。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.