2016.11.15.
New York -08-

今回NYでは沢山のデザイナーに会っています。
皆さん良い感じに壊れていて好きですね。

L1002287.jpg

デタラメなGジャンを作っている人。
それとは別に新作のアイテムを見せてくれたんだけど、
そのアイテムに関してはオーダーさせてくれなかったっていう。
Gジャンはオーダーが許されたけど、すんごいダルそうなの。笑

L9992248.jpg

あとは製作のプロセスがいよいよ向こう側に行ってしまってる人とか。凄かったですよ。
芸術と服との狭間にあるようなブランドということもあり、プライスが高過ぎて買い付け出来ません。
一応今値段交渉はしているんだけど、多分無理です。
あまり期待しないでいて。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.