--.--.--.






2016.11.14.
New York -07-



L9992475.jpg
Walking in Brooklyn streets

なかなか寒いです、海が近いエリアだからかな。
帰国したら新しいアイテムがいくつかリリース出来そうなので、本日は少しだけご紹介させてください。

L9992477.jpg
denim / gray faded 501
shoes / Le Yucca's

ウグイス色のソックスにブラウンシューズ。ときたらグレーのデニムかなって。
NYのvintage shopで買ってみました。
多分80sなんだけど、$95って高いよね?
ブルーじゃないってのが初めてだから相場が分からないの。でも気に入ってます。

L9992481.jpg
jacket / ensou Sal Jacket limited edition
denim jacket / New designer from NewYork (2017SS on sale)
cardigan / New label for ATELIER

キャラメルとキャラメルでサンドイッチしたブルー。
この格好良さは我ながら狂ってるかなと。

この度パターンが大幅に変えられた限定仕様のBox Sal。
どれだけ着込んでもストレスフリー。通称"デブSAL"。

L9992297.jpg

インサイドのカーディガンは、私のアイデアの下この冬のために作ってもらったやつ。
改めて次回ご説明しますが、最狂仕様で激スタンダードが作れたかなと思うよ。楽しみにしていて。









<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
