2016.11.08.
New York -01-

L9992205.jpg



L9992261.jpg



L9992222-3.jpg

3年振りにニューヨークに来ています。
空港到着からTAXIでホテルへ移動中、さっそく鳥肌ブルンブルン。
目に飛び込んでくる景色、音、匂い、どれをとっても肌には馴染まない。

ただ、世界中から己の美学に自信を持つ者が集まる場所でもありますからね。
特にこれからの時代で超絶におもろい出物が発掘されるとしたらNYは可能性としては高いんじゃないかと。
今回、モゲるまで探してみます。

しかし本当に様々な形式で、クオリティで、唯一無二を掲げる作り手が多いという事実。
こう言ったらあれですが、ぶっちゃけ"Made in NY"というtagに助けられている人が圧倒的に多い印象を受けます。

極端な話、言ったもん勝ちで誰でも芸術家になれるし、他者からそうやって見てもらえる、
都合の良い場所でもあるのかなって。私はそう感じてしまうんですよね。

L9992210.jpg
leather jacket / New
denim on denim / secondhands
shoes / Le Yucca's
camera / Leica M9

冷んやりとした景色と風。
高層ビルが立ち並び shadow , shine , shadow , shine .
サイレン、クラクション、スモーク。

old beigeのスエードと、ガリガリにカスタムしたGジャンパーがこの空気に酷く溶け込む。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.