--.--.--.






2016.10.07.
Pie eater shirt

ensouより待望のアレが到着しました。

L1020649.jpg

お伝えしていました通り、入荷数が非常に限られていることから今回は通信販売はお断りさせていただきます。

スクリーンショット 2016-10-07 15.43.27
enou [Pie eater shirt]
material / 100% WOOL 100% COTTON
color / brown × cherry
size / M
price / TBD


構想から完成まで長く時間がかかってしまった原因はデザイナーもよく分からないそうですが、
やはり一歩間違えるとありがちな"温度高めの服"になりやすいので、
そのバランスに悩まされたのではないでしょうか。
最後に会ったときもそのようなことを言っていたので。

スクリーンショット 2016-10-07 15.41.36

水牛ボタンに施された彫り込み。これはensouオリジナルによるもの。

L1020654.jpg

今期のensouはこういうふとしたディテールがとにかくシブくなりましたよね。
近年ハンドメイドであることを売り文句にする手先器用芸人化した新人デザイナーが溢れている中、
その人にしかないオリジナルの思考を表現するデザイナーは本当に貴重な存在だと思います。

L1020652.jpg

エルボーパッチはレザーからデニムに変更されています。
気持ちの良いコンビネーション。

こちらは明日(土)に店頭にて販売させていただきます。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
