--.--.--.






2016.09.30.
CHRISTIAN PEAU

主にレザーグッズを中心に独特な世界観を作るCHRISTIAN PEAU。
今ではすっかり珍しくなったCLOTHING COLLECTIONを好みのモデルで、
そして好みのカラーでオーダー出来るイベントを土曜日と日曜日で開催いたします。

L1020575.jpg

Barbourでもお馴染みのHALLEY STEVENSONS社製WAX COTTONを使用したJacketのコレクション。
これまでデザイナーが世界中で集めたvintage wearをアイデアベースとし、
このwaxがギュンギュンに効いた伝統的素材で復刻させました。

本日は全モデルをご紹介します。
メイルでのオーダーも受け付けております。
ご希望の方は、モデルとカラーとサイズ、そして発送希望(お名前、ご住所、お電話番号をお願いします)か店頭受け取り希望か、をお伝えください。

atelier.ishizaki@gmail.com

(例)モデル"Safari" , カラー"Black" , サイズ"46"
発送希望 お名前 , ご住所 , お電話番号


L1020569.jpg
model / Safari Jacket
color / Black , Olive , Honey , Yellow
size / 44 , 46 , 48 , 50
price / ¥69,120-(in tax)



L1020581.jpg
model / Hunting Jacket
color / Black , Olive , Honey , Yellow
size / 44 , 46 , 48 , 50
price / ¥69,120-(in tax)



L1020564.jpg
model / Hunting Short Jacket
color / Black , Olive , Honey , Yellow
size / 44 , 46 , 48 , 50
price / ¥69,120-(in tax)



L1020578.jpg
model / Field Jacket
color / Black , Olive , Honey , Yellow
size / 44 , 46 , 48 , 50
price / ¥71,280-(in tax)



L1020572.jpg
model / Hood Jacket
color / Black , Olive , Honey , Yellow
size / 44 , 46 , 48 , 50
price / ¥71,280-(in tax)



L1020568.jpg
model / Work Jacket
color / Black , Olive , Honey , Yellow
size / 44 , 46 , 48 , 50
price / ¥71,280-(in tax)


以上です。
デザインは勿論Vintage likeなのですが、それ以上に印象はとにかく"漢"だなと。
ミリタリーな雰囲気がもっと前に出るのかなって思ってたけど、良くも悪くも全然そんなことなくて、
なんというか、競艇っぽさっていうのかな。ダーティーでインチキ臭さがあるの。
その舐めた感じが何故かensouやansnam、yucca'sと好相性っていう。笑

昨年冬はセーター着てGジャン着て、さらに上からこのジャンパーを羽織ってたのだけど、
バランスを崩して崩してクズして、とにかく雑に着ることが一番良い顔するんじゃないかなと。

サイズ感ですが、記載よりもハーフサイズ小さいように感じますね。
46がS~M、48がM~L。のイメージですかね。私は175cm 65kg(多分)で48です。

オーダーの締め切りは10/2(日)の19時頃までなので、あまり時間がありませんが、
気になる方はこの機会にぜひオーダーしてみてください。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
