--.--.--.






2016.09.27.
受注会のお知らせ

CHRISTIAN PEAUのスタジオに行ってきました。

L9992015.jpg

デザイナーがこれまで世界中で収集してきたvintage clothingをベースに復刻させる、アテリエとの共同企画。
今回は1864年創業、スコットランドのHALLEY STEVENSONS社製のWAX COTTONを使用し、jacketを製作してもらいました。
その出来上がりを昨日見てきたわけですが、デザイナーもノッていたのか、当初予定していたモデルに加え新型もいくつかあったんです。
嬉しいサプライズ。

この度、その全モデルのサンプルをアテリエに送ってもらい、受注会を10/1(土) , 10/2(日)で開催することが決まりました。
いくつかのモデルはクリスチャンポーのお取り扱いのあるお店でも販売される予定らしいので、全てが当店限定というわけではないのですが、
これはなかなか良いイベントなのではないでしょうか。

自身もサンプルを昨年冬に着まくってましたが、やたら雰囲気のあるジャンパーって感じで、むちゃくちゃな使い方しましたね。
でもその乱暴な感じがよく似合うのかなって。

L9991981.jpg



L9991983.jpg



L9991987.jpg



L9991988.jpg



L9991992.jpg



L9991994.jpg



L9991997.jpg



L9991998.jpg



L9992002.jpg

model / CHRISTIAN PEAU "WAX COTTON JACKET"
size / 44 , 46 , 48
color / OLIVE , HONEY , BLACK , YELLOW
price / ¥69,120- (in tax) ~
order date / 1st Oct , 2nd Oct
launched / Mid Nov


メールでのオーダーも可能ですから、次回詳しくデザインやディテールなど、ブログでご説明しますね。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
