--.--.--.
スポンサーサイト






2016.09.16.
Le Yucca's

明日(土)リリースしますLe Yucca'sよりChelsea bootsをご紹介します。

L1020490.jpg
Le Yucca's
model / ART. Y23214
material / calf
color / etrusco
size / 41 , 42
price / 145,800-(in tax)

これまで頑なにクセのある靴しか買い付けてこなかった当店ですが、
近年はオーセンティックでセクシャルな、いわゆる正統派なヴィジュアルにも魅力を感じるようになりました。

しかしこのレユッカス。deep insideに鋭さや怖さがあるというか、悪魔的な魅力があるんですよね。
これは毎回言っていますが、デザイナーがシューズと同じくらい改造ポルシェでのカーレースに熱中していたりと、
ファッションとはまた異なるパッションがデザインにも働いているからだと思います。

普通を装っても「漏れてますよ」ということ。

L1020495.jpg

エッロい。
ヌラッとした光沢と、高級感を纏うブラウンカラー。
オーダーの際、ブラウンだけでもいくつかチョイスがあったのだけど、
一番分かりやすく"贅沢"を感じさせるカラーを選んだつもりです。

L1020497.jpg

インサイドはナチュラル。着用していて見えるものではないけど、
そういう些細なディテールに粋を感じてしまいますよね。好き。

L1020501.jpg

旅や冒険を感じさせる靴ってあると思うのですが、ユッカスはFUZZだったりWAHだったりアクセルだったり、
大地ってよりもスピードやドライヴを感じさせる、モーターみたいな靴だと私は思っています。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
