--.--.--.






2016.09.14.
LOS ANGELES -07-

このAWに買い付けたアウターの中で間違いなくMVP。ensouのアポロジャケットをご紹介します。

L1020397.jpg
Apollo Jacket
material / Cotton 100% , Wool 100%
color / CAMEL and GUNCLUB
size / S , M , L
price / ¥167,400-(in tax)

1970年代から1980年代にかけて流行ったSF映画や冒険映画を彷彿とさせるデザイン。
E.T、バックトゥーザフューチャー、グーニーズとか、
ベタベタなんだけど枯れた王道感っていうのかな。これは唸りました。

表地はわりとサラッとした、まるでスプリングコートのような質感。
で、裏地はイギリスのウール。グシャッとしたタッチが表地も巻き込んでいます。
そんでもってリバーシブルなんですよこれ。ひっくり返せばチェックのジャケットになるの。
でも私はリバースさせずこのまま着るかな。この面をすごく気に入っているから。

L1020411.jpg

チーズィーなグッズが本当に良く似合う。
ピンズはほとんど私物ですが、UFOのピンはensouオリジナルによるもの。付属します。

L1020412.jpg

砂を浴びたアポロとユッカス。他に何が必要か、自然と見えてきますね。

L1020444.jpg

いいよね、ここまで気取ってないのもまた。
でもTシャツは他にもっとあるかな。リンガーTのリブがレッドのやつとか、良いかも。
でもあまり工夫しようと考えずにバサッと羽織って、ドサッとスニッカーズをポケットに入れて、ドミノピザのBoxを抱える。
そういうの好き。

そしてサポートするのはユッカスやエイミーですからね。
屈指の職人が手がける高級靴や、誰しもが見て感じる高貴なジュエルなど、極端なまでに力を入れても良いかもしれません。
スペシャルなスタイリングですよ。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
