2016.09.08.
LOS ANGELES -02-

早朝、シルバーレイクに住む知り合いの家に行って猫の世話。
かわゆすかわゆす

L1010955.jpg

その後、わりと近所にあるデニスコロンのスタジオへ移動。

L1020038.jpg

ここ数年でお取扱店が世界中で増え、その忙しさがオフィスの景色にも現れていました。
でもなんでしょうね、書類まみれでもパリッとしていてなんだかモダンです。

L1020021.jpg

今回はHigh and Seekのピックアップがほとんどで、アテリエの仕事は特になし。
大量のダンボールをバンに乗せて、終始"運び屋"としてミッションクリア。

これまでお決まりとして買い付け、そしてお決まりのスタイルとして展開してきました大判のカシミアショールですが、
今年は1枚も買い付けておりません。
日本でのお取扱店も増えていますから、その理由についてあまり変なことは言えないのであれですが、私としてはもう一生分買ったかなと、、
気にされていた方も多いと思いますので、お探しの方はハイアンドシークにお問い合わせしてみてください。(番宣)
ほぼ別注みたいなので面白いはずですよ。

遅めのモーニングを食べて、いよいよ買い付けが始まります。

L1010887.jpg
shirt / new
shirt ?/ new
denim / secondhand
shoes / new



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.