2016.09.07.
LOS ANGELES -01-

LAに到着し、毎度のごとく別室に案内され、用紙を記入し夕方シャバに出られました。
すぐに数件の軽い用事を済ませたあと、行きつけのMOTELにチェックイン。

L9991776.jpg

ノーアポでも嬉しそうに出迎えてくれるここの支配人。
このUSAキャップがトレードマークでいつもコレなの。
ピースとか、冗談きついぜ。最高。

L1010811.jpg

on Beverlyに面したこちらの物件、お湯はあまり出ませんが清潔なうえ格安です。
敢えてレトロ調とかなんとかに狙ってやってるわけではなく、オープン当初から何も変えていないだけなんですよね、きっと。
好きです。

L1010816.jpg

半分たまたま、半分狙った、全部青。
あくまでフライトスタイルなのでマジではないですが嫌いでもないです、最近は。
今回ピックアップするアクセサリーがまさにそうなのだけど、ビキビキなモノがあってこそ成立するというか、気持ちがノるんですよね、
こういう気だるさのあるスタイルって。

L1010830.jpg

雑な感じだったりチーズィーな着方を面舵いっぱいラグジーに寄せてくれる小道具たち。
いや、ラグジーに見せるというか、マナーのある大人ですよちゃんとってアピールでもあるのです、私の場合。笑





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.