--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2016.08.28.
詰みます

ガーゴイルについて沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
プライスがまあエグいですから、よく考えた方が良いです、絶対。
というか、1940年代のフランス眼鏡というカテゴリーでみたらまだまだ他にもまだ手頃でかけやすいモデルは沢山ありますからね。
このジャンルが初めてという方には逆にオススメできないかも。
変なんで、これ。それがかっこいいのだけど。

7月からお店が新しくなり、前にも言ったように徐々に雲行きが怪しくなっていると思います、セレクトの。
時計や眼鏡のみならず、今後も一歩間違えたらドン引かれるようなモノも現在収集中なんです、、

でもそれらはあくまでひとつのオプションみたいな感じ。
だから無理矢理理解する必要はないと思っています。
洋服に求めているものはある程度皆さん近いですから、共感し易いはずですが、
他のモノとなれば話は違ってきて当然なんです。

でも気に入ったものは一方的にブログや店頭で「俺のオススメ」としてシェアするのが私の生き甲斐ですからね。笑

無理矢理欲しくならなくても全然良い世界というか、殆どの人にとって本来どうでも良い世界ですから、「あ、こんなモノもあるんだな。たけーよバカ」って、流すのが正解。

今後ここで紹介される全てのモノに興味を持ってしまうと色んな意味で人生が詰みますから、私のように。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。