--.--.--.
スポンサーサイト






2016.08.08.
ストック状況

週末はご来店いただきましてありがとうございました。

トラウザーに人気が集中しましたね。
たしかに普段ボトムスの展開が少ないですから、人気が出たのも納得です。
風鈴トラウザーはsize 01のみあと1点ストックがございます。気になる方はお早めにご検討ください。

そしてTUNIC。まだ20枚くらいありますかね。
審美眼とバイイングセンスに恵まれた石崎もやはり人の子、外すときは豪快に外す。
冗談冗談。笑
好みが分かれるデザインだとは思っていましたが、まさかここまで着用者を限定させるアイテムだとは思ってませんでした。
私は気に入っているので来年もまた買い付けると思いますが。
とにかくストック過多です。

さて、明日は神戸で明後日は大阪です。
昨日ご紹介しました時計を全て持ち歩いて行動していますので、
もし現物をご覧になりたいお客様はご連絡ください。タイミングが合えば直接お見せできます。
atelier.ishizaki@gmail.com

お店は通常営業しております。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
