2016.08.03.
denis colomb

いくつか新作が到着しましたので、8/6(土)にリリースいたします。
そしてこれを持ちましてS/Sは終了とさせていただきます。

本日はdenis colombより”leisure tunic”をご紹介します。

L1010492.jpg
denis coulomb -leisure tunic-
material / 100% irish linen
color / jeans blue + black + white
size / xs
price / ¥73,440-(in tax)

土着的でHobo的で、でもモダンでキレがあって。
以前リリースしましたレジャーシャツがTunicになって再び登場です。

極上のアイリッシュリネンで織られた、まるでパジャマのようなベッドシーツストライプ。
無地に比べ、よりそれが高級であると認識できる、要はアイリッシュリネンの旨味がより活かされているように感じますね。

上の写真は私物でして、数回洗濯をしています。
ボタンが無い分、歪みや捻れがダイレクトに現れるでしょう。好き。

L1010494.jpg
denis coulomb -leisure tunic-
material / 100% irish linen
color / midnight blue + white
size / xs
price / ¥73,440-(in tax)

前回のシャツでは2色とも持っているけどこちらのカラーの方をよく着ていますかね。お気に入りです。

そしてこのmidnight blue箇所のみ、洗うことで鮮やかな"ブルー"がはっきりと出てきますよ。
でももれなく隣のwhiteも移繊によりivoryに変色します。笑
それも込みでcool。

L1010462.jpg
tunic / denis colomb
trouther / new
bracellet / KARL HOFINGER

サイズバランスはレジャーシャツよりもさらにゆとりがあります。
半袖だけど、肘が隠れるくらい割ともっさりした雰囲気だから、ギラっとしたリングやウォッチなど、
そこは捻ることなく分かりやすいエクスペンシヴなモノと合わせるのが良いでしょう。

私は今日お店を閉めた後、この上に羽織るやっすくて古いデニムシャツを買いに古着屋さんをラウンドする予定。
楽しみ。


※通信販売も承っております。気になる方は下記までメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.