2016.08.02.
crazy night

昨夜はPlayer magazineさんよりお誘いを受け、写真集2冊同時発売記念パーティーに参加してきました。

L1010413.jpg

King of Les paulとして高い評価を得ている1958年から3年に渡り生産されたギブソンレスポールを弾き比べるという、
マニアには堪らないというか昇天もんの内容でありました。

はじめは「パーティー」と聞いていたから社交性が求められるアレと勘違いしていましたが、
実際はみんなギターに人生狂わされたマニアの集いだったから、絶対的な愛さえあればOKって感じで過ごしやすかったですね。

ただ、終演後にはもれなくギターが買いたくなるため高すぎる参加費だったなと。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.