--.--.--.






2016.07.18.
今日はお店やってます

どこから情報を出回ったのか、2016A/Wのデニスコロンのストライプコート(?)について何件かお問い合わせをいただいています。
お客さんから写真を見せてもらいましたが買い付けてませんね、それ。
どうしてこうなったのかは不明ですが、早くも多くの方が秋冬を意識しているんだなって、知るきっかけにもなりました。
私自身も何が必要なのか、ようやくスタイルやデザインが探せてきたタイミングですから、そろそろ買い付け開始です。

そうそう、この間おもしろいことがありました。
ensouのデザイナーと飯ミーティングをしていたら、たまたまensouの超ファンのUさんも同じお店に来ていて、
すごくテンションが上がったのか「デニムでメッシーシャツ作って」とか「ensouが作るパンツが見たいですわ」とかここぞとばかりにリクエストしてるの。笑
デザイナーはすごく真面目だから「実は去年デニムでメッシーシャツを作ったんだけどブリーチしたら抜けすぎてさ、
真っ白になっちゃったんだよね。もうやらないかな」ってちゃんと事情を説明してるんですよね。
けっこう笑えました。

その日デザイナーが着ていた新作のシャツジャケット、超かっこいいの。その場でオーダーしました。完成は8月だって。
そして先日Etude♯001~♯006がサプライズで登場し、
さらにオープン当日の朝に007~011が送られてくるっていう神回のときにあったメッシー2(勝手にそう呼んでるだけ)もまた作ってもらいたいですね。
もろもろ楽しみ楽しみ。

さてお店は通常営業しています。
本日月曜日は祝日なので営業しているのですが(代わりに明日がお休み)、昨日それを告知することを忘れてしまい誰も来ません。
でも靴が数足あるだけですからね。その事実を知らずに来てしまったお客さんは気まずいですよね。私もですが。
しかし次の週末までにはなんとかなりそうです。

イギリスから久しぶりに入荷なので。


ATELIER -historic instruments-
東京都港区南青山6-3-14 サントロペ南青山301
03-6434-1314
atelier.ishizaki@gmail.com
open / 12:00am - 07:00pm
close / Monday






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
