2016.06.28.
LOS ANGELES -03-

早朝、なんだか外が騒がしい。

L1001271.jpg

逮捕者がでました。
徹夜でキメてたのでしょうか。朝からやけに元気だったし。

さて、製作は今のところ怖いくらい順調です。
彼の感覚の根本にあるルーツが私にとって憧れそのものですからね。
何をやっても正義に見えてしまう不思議。

ミーティング合間にサンセットにあるお気に入りのカフェで昼食。

L9991276.jpg

歴代のロックスター全員集合って感じのポスターだらけで、アンプとかテーブルが雑に投げてある店内。
「弾け。そして食え」とラフに接客してくれるウエイターも落書きみたいなtattoだらけの少女。
超若いんだけど多分高校とか行ってないんじゃないかな。かっけー。

あ、ちょっとまった、この写真に写ってるランプ。
今気づいたけどこれLOST ARTじゃん。うわ、超懐かしい。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.