--.--.--.
スポンサーサイト






2016.06.26.
LOS ANGELES -01-

昨日よりロサンゼルスに来てます。

出発前、お客さんに頼まれていたライカレンズの納品のためカフェに行き、
そのまま成田エクスプレスで空港を目指し駅弁を食らっていたときのこと。
通路挟んで隣の席のファミリーの娘さんが初海外らしく、パスポートを母親に自慢して見せてたの。
私の脳裏を死神が過ります。
やべー、パスポートまたやってもた。

慌てて東京駅で降り、迷いながらなんとか地上に出てタクシーを拾い、自宅に戻りました。
時間がギリギリっていうかアウト寄りだったから航空会社に電話して最悪明日にずらせるか聞いてみたんだけど満席なわけ。
神頼みしながら空港に向かったんだけど最終チェックイン時間を過ぎてたんだよね。
でも何食わぬ顔でカウンターに行ったら機材トラブルによりdelayしてるとのことでなんとか助かったのでした。

ぐったりしたテンションのままロスに着き、すぐさま買い付けがスタート。
今回はなんとたった1人のアーティストのためだけに来ているんですよ。

L1001209.jpg

これから毎日アトリエに行って、ディスカッションしながら製作を進めていくのです。
初日は夜9時をまわった時点で私が疲労により棄権しそのまま終了。

彼が作る作品は全てが1点モノなのと、これらが私の新しいお店のスタートを飾るということもあって気合いが入っています。
と言っても、作ってるのをただ隣で見てるだけなんだけどね。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
