2016.06.22.
トレード

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

ストック状況ですが、otaのみ少量まだご用意がございます。
こちらに関しましては現在お店が無いため通信販売のみ対応しておりますが、
新店の準備が出来次第そちらでも販売出来ますからね。
試着したい方はお待ちください。
※完売しました。

今回久しぶりにホテルでやりました。でも正直うーんって感じ。
粋った雰囲気が肌に合わなかったですね。
ドラッグの香り漂う屑モーテルで屑になるライフに慣れてしまったせいでしょうか。

近くのコンビニで買ったカップ麺と焼きそばに湯を入れて「あっちっち」ってやりながら派手好きセレブだらけのフロントを通るのとか、罰ゲームでしたよほんと。

当分このスタイルはヤメです。

さて今夜はライカのトレードをしてきました。
ずっと愛用していたM9-PをM8.2と交換したの。



M8とM8.2はかつて両方持っていたのだけど、
売ってくれってリクエストが多くて「また買えばいいや」って手放したっきりだったんですよね。

だからカラーで撮れるM型デジタルはM9-Pしかなくなってしまい、それだけでカラー写真を撮ってたんだけど、
その絵にマンネリを感じてしまったというわけ。

そのとき同じタイミングで知り合いがM9を探していたっていうことから、
今夜ライカりましょうってなったの。

このM8.2、元々は私のだったんですよね実は。
手元に戻ってくるって不思議な感じ。

そうそう、私も彼もお酒は普段全くやらないんだけど、
飲んでも飲んでも翌日全く残らないワインのジャンルがあって、それにハマってしまい最近は大変なことになっています。
今夜も専門店にてワイン&ライカをキメたわけ。

そのさまは結構イケてるはずなのですが、女っ気は相も変わらず下戸なまま。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.