2016.06.17.
ota trouser

本日3回目のブログです。

半年以上前から生地をオリジナルで作る打ち合わせをしたり、ディテールを相談したり、
下準備はしていたけれどあまり日本に居てくれないからここまで遅くなってしまいました。

基本的な形というかフレームは変えずに半年に1モデルのペースでリリースしてきたotaのトラウザー。
501のような普遍性と出しゃばらないデザインを求め始動して2年。徐々にブレてきていますが許容範囲内ということで。

L9991099.jpg
ota trouser
material / COTTON LINEN
color / Glen check and Turquoise
size / m , l
price / ¥58,320-(in tax)

生地があればずっと安く済むのですが、無かったから作ったの。1から。
グレンチェックにターコイズを走らせました。

スクリーンショット 2016-06-17 14.26.37

パンクしたバックポケットに、むしりとられた裾。
涼しそうなターコイズから一転して、、みたいな。
このコントラストが堪らないのです。

L9991129.jpg

これまで展開してきたotaの中でも特にグシャリますね。好きです。


こちらは通信販売は可能ですがストックに余裕があるわけではないため、
リクエストいただいてもお力になれない場合がございます。ご了承ください。
気になる方は下記までメールを送ってください。
wealldieyoung.info@gmail.com

アイテムのご紹介は以上になります。
明日、部屋番号が分かり次第こちらでお知らせしますね。
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.