--.--.--.






2016.06.17.
M MURASAWA SHIRT

本日2回目のブログです。

宝石のバングルと同時リリースとなるリネンシャツ。
Black 1色のみで製作することを事前に聞いていて、CHEREVIとANSNAMからも黒シャツがリリースされることもあったから止めたんですけどね。
でも、サラッとした落ち感はRELAXな雰囲気で良いですよ。気に入りました。

L9991106.jpg
M MURASAWA SHIRT
material / 100% LINEN
color / BLACK
size / M
price / ¥59,400-(IN TAX)

先日リリースしましたANSNAM WESTERNに比べさらにルーズなサイズバランスが特徴ですね。
でも下に落ちる感じと、着丈に限りまともな丈感のため変に構えなくても大丈夫そうですよ。

L9991111.jpg

カフスのボタンは手作りのゴールド。
でも大抵捲り上げますからね、袖。人には見せない静かな贅沢ということで。

スクリーンショット 2016-06-17 14.35.06

モノ自体けっこうエロいですから、下にラフなタンクトップやトライヴァルなアクセサリーを足したり、
少しだけ暑く見せるとバランスが良いように感じますね。
そんなこと言いながら来週のアメリカではあまりの暑さに1枚で着てるんだろうけど。

こちらはストックに余裕がございますため、通信販売も承っております。
気になる方は下記までメールを送ってください。
wealldieyoung.info@gmail.com



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
