2016.06.16.
M MURASAWA

昔からの知り合いでアクセサリー作家として活動している女性、M MURASAWA。
銀や金を曲げたり叩いたり、どこからどう見てもHand madeな造形が魅力で、
たまに個人的に作ってもらったりしてたんですよね。

銀線を使用したバングルって昔からみんな作ってるし、個人的に今一番探していないデザインのひとつではあったのだけど、
この間会ったときに宝石が散りばめられたやつをつけてたの、彼女。
それがなかなかツボだったわけ。というよりタイミングがよかった。
というのも最近ダイヤ10粒入りの24Kのリングをロスのジュエリー作家さんにお願いしていたり、
とにかくギラりにギラったアクセサリーを集め始めたタイミングだったから。

スクリーンショット 2016-06-16 17.05.29
M MURASAWA
material / SILVER AND JEWELS
color / RUBY , EMERALD , BROWN DIAMOND , BLUE SAPPHIRE , PINK SAPPHIRE , YELLOW SAPPHIRE
size / 1 , 2
price / ¥37,800-(IN TAX)


写真だと分かりづらいですね。
銀がラフに曲げられ叩かれるまではどうってことないのだけど、窪みに宝石が埋め込んであるの。
そこが中々ワイルドで大好き。

スクリーンショット 2016-06-16 16.57.43

これはsize 2。ややゆとりアリ。着脱は楽だけどもう少し締まりがあっても良いですね、個人的には。
サイズに関しては装着するまで絶対に分からないと思いますので、これらはサンプルとして一度tryしてもらって、
もし欲しくなったらオーダーをしてください。
今週の土日で場所を東京に用意します。そこでデザイナーと相談しながら決める、みたいな。
ということはつまりは1から作るということですから、中の宝石をマルチにしたり、アップチャージにはなるけど宝石を増やしたり、
やりたい放題でカスタムも可能ということになりますね。楽しみ。

お渡しは7月頭を予定しています。

一応通信販売は可能ですが、サイズだけはどうメールでディスカッションしたところで解決しませんから、
自己責任でお願いします。
でも多分殆どの方がサイズ1で良い気がしますけどね、、、。
通信販売をご希望の方は下記までメールを送ってください。
wealldieyoung.info@gmail.com


明日またブログを書きます。その際に開催場所のアドレスもお知らせします。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.