--.--.--.
スポンサーサイト






2016.06.13.
退去中

1年も借りなかったお店の退去があるため、
毎日片付けたりして忙しいです。



ここ、内装は最高だったんですよね。
床は大理石で、壁は白のクロコダイルで、とにかくデカイ鏡で覆われた部屋。
借りる前に始めて来たとき、ベガスに通ずるセンスがあるなって感動したんです。
ガラわりーって。
これはみんな笑ってくれるよねって楽しみにしていました。
でもいざオープンしてみたらギャグだってことに全然気付いてもらえなくて、
派手好きな格好付けマンだと勘違いされて終わったっていう。笑

だから次のお店はもう少しちゃんとやろうって考えていて、
現在アメリカにある100年前の体育館の床を剥がして日本に送ってもらっています。
これ超楽しみ。全く想像出来てないのだけど。

さらにこれを機に自宅にあるお気に入りのモノ達をお店に全て移動させて、
流石にそこで寝泊まりはしないけど、私にとって一番安心出来るスペースにしようと思ってるの。
まだ先ですが楽しみにしていてください。


それから、もしかしたら今週末どこかで販売会をするかもしれません。
地球一周から帰国したotaと、新しくセレクトするアクセサリーのブランド。
この2つしかないけど、もう夏間近だし今欲しいよねってモノだからきっと。

東京で場所が無かったら大阪でやりますね。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
