2016.06.03.
Getting ready new space !!

先週末で一旦店を閉めました。
次の展開の構想は頭の中にはすでにあるのだけど、セレクトをコンプリートするまでに時間はかかりそうですね。
だからオープンしていきなり完成って感じではなく、徐々に徐々に雲行きが怪しくなってゆく、みたいな。

一応場所も借りていて、内装工事も始まっています。が、
先日水道管が破裂したの。笑
そのため作業が中断となり、これから水道屋さんに来てもらって修復しないといけません。

壁を塗ったり、床を貼ったり、自身の好みのテイストを理解出来ている人ほど業者に頼らず、
DIYの感覚でセルフメイドする人が多い中、私は何もかも全て人任せですからね。
だからこういうハプニングにも動揺はしません。職人さんの頭をひっぱたくくらい。

休業期間中もブログは更新しますね。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.