--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2016.04.29.
Le Yucca's

帰国しました。
明日(土)より通常営業に戻ります。

本日はイタリアより到着しましたLe Yucca'sについてご紹介します。

L9990725.jpg
Le Yucca's
material / French Calf
color / No.16
size / 41 , 42
price / ¥138,240-(in tax)

今、最もロックな足元だと感じているレユッカス。
改造ポルシェのアクセルを踏む感覚を知っている人だからこそ、
一番普通なやつを作らせても普通になれない、摩訶不思議なエナジーが宿るのです。

L9990733.jpg

名門、イタリアENZO BONAFEにて熟練の職人が長い時間と、確かな技術に託されたプロダクトであることは自信には繋がるけれど、
技術よりも何よりもキンキンに訴えかける狂気に大変な魅力を感じています。

L9990726.jpg

荒野の土を踏む瞬間、ホテルの絨毯を踏む瞬間、FUZZのスイッチをonする瞬間、
かつてブラウン管の向こう側にいたあの憧れのHERO達に近づいたと錯覚するモーメント。
何よりも一番欲しているそれが手に入る靴だと思っています、私は。

でもその憧れが特にない人にとってみれば、ただの真面目な靴ですね。







<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。