2016.04.26.
LOS ANGELES -06-

今回のロサンゼルスは買い付けというよりもミーティングがメインです。
数人、飛び抜けた才を武器にした未来の先駆者がまたちらほら出てきたタイミングなのです。
共にどういうことが出来るか、ハートを確かめ合って、good feelingだったらgo、みたいな。

まだモノを作り始める前の段階の人々ですから、互いにとってリスクはありますけどね。
センスってのは、生まれてから今日この日までの環境が築く、謂わばHistoryですから、
勉強したからとか、キャリアがあるからとか、そういう履歴書は一切不要なの。

理屈でなく、心臓をえぐるようなショックが欲しい、ただそれだけ。

今日も朝からミーティング。
持ってるガラクタを全部身につけて、ドーピング増し増しで向かいます。

L9990715.jpg
jacket / ensou
shirt / new
bracellets and ring / SELFMADEMAN
camera strap / ANSNAM
hat / ensou


新作のアイリッシュリネンのストライプシャツにensouのLinen SAL(2015 S/S)がとにかくハマった。鉄。
このことは先週デザイナーに電話で事情を話しました。
あのときの生地感、そしてあの青に近い生地を探してもらって数着だけ復刻させることが決まりました。
あまり数はないのだけど楽しみにしていて。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.