2016.04.22.
LOS ANGELES -02-

朝、シューズを日本に忘れてきたことに気付きました。
おわった。あれがないとダメ。
ビーサンじゃだめなんです、今年の夏は。
だから今回は靴を履かない。

昼過ぎにPalm Springsを出発。
灼熱の太陽の下、砂漠を爆走。

パイオニアタウンという場所を目指していたつもりが、遭難。笑

L9990465.jpg

迷いに迷い、そして吸い込まれるように辿り着いた場所は、

L9990526.jpg

乾いた風が旗を揺らし、サイケデリックミュージックで空気が歪む、異端の地。

L9990493.jpg

ここはヒッピーのコミューン。
PEACE , LOVE , ROCK & DRUG.

汗染みのあるリネンシャツ。穴の空いたカリフォルニアブルーのジーパン。
バケットハットにイエローメガネ。
そして裸足の私に「お前ウッドストックだな」って。
手首にバンドを巻かれ、中に入れてもらえたの。

写真は控えますね。刺激、強めなので。
この日の晩はフェスをやるみたいでステージの設営とかもしていました。

L9990600.jpg

中にはBARもあって、コーラフロートを2つ頼んで腹ごしらえ。
ロサンゼルスに帰ります。





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.