--.--.--.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2016.04.12.
ストック状況

週末は沢山のご来店誠にありがとうございました。
今シーズン、ホワイトシャツは他ブランドで殆ど買い付けてなかったので、
CHRISTIAN PEAUでご用意できたのは良かったと思っています。

fc2blog_20160408155112cb2.jpg
[CHRISTIAN PEAU STUDIOにて撮影]
現在#02が1枚、#03が2枚、ストックがございます。
僅かなため気になる方はお早めのご検討をおすすめします。
※完売いたしました

L1008808.jpg
CHRISTIAN PEAU #02

L1008835.jpg
CHRISTIAN PEAU #03

次にdenis colombのカシミアリネンコートは、やはり袖を一度通したらおしまいというか、
吐血しながらレジに持ってこられる方が多かったですね。まあ、高いよね。春夏のくせに。笑
でもそこにはれっきとした理由が備わっていますからね。良くも悪くも迷惑な買い付けだったと思います。
現在1枚ストックがギリギリある状況ではありますが、
オンタイムで数名のお客様が悩まれているため、お問い合わせいただいてもお渡しできるお約束ができません。
※完売いたしました
このような動脈破裂アイテムは今後のデニスコロンからもリリースはあるはずなので楽しみにしていて。

L1008852.jpg

最後にensouのシューズは全サイズご用意がございます。
味、かなり濃いめですよね。普段割とあっさりしたデザインが得意そうなデザイナーなだけに、
私にとってもサプライズなヴィジュアルでした。
大昔買ったディッキーズのペインターでも引っ張りだしてみようかな。このシューズにはイケる口なはず。

しばらく(少なくとも今週末までは)はお店を12:00~19:00で通常営業しております。
是非お立ち寄りください。






<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。