--.--.--.






2016.04.07.
ニューリリース 2

denis colombよりcashmere linenのコート(jacket ?)がロサンゼルスより届きました。

L9990331.jpg
STRIPE DIEGO JACKET
material / 60% CASHMERE 40% LINEN
color / MIGHTNIGHT BLUE + WHITE
size / XS
price / ¥221,600-(in tax)

佇まいはまるでペントハウススイート専用パジャマ。寝起きから既に完成。いきなりラグジュアリー。
ヒマラヤンカシミアとアイリッシュリネンのダンス。この上ない至極の肌触り。もちろん手織り。
ただし着てれば必ず穴があく地獄の楽園であることは言わずもがな。
"破れたらテメーで縫え"とタグにはカシミアの糸が付属しています。

L9990333.jpg

オリエンタルなムードにも理解のあるデザイナーらしいこのストライプのバランス。
モダンだけどエスニックでもある不思議。
砂と大理石。メルセデスでもあるけど馬でもある。彼もまたそういう人ですからね。
意識せずとも両方出せてしまう病。

L9990336.jpg

写真のは私物でして、着る前だってのに先ほどハンドウォッシュと弱めの乾燥機で自分好みにエフェクトONしました。
なので新品と比べバサバサしているように見えます。でも着心地はHEAVENのままですよ勿論。

こちらは10枚しか買い付けてないので通信販売は難しいかもしれませんが、
どうしてもという方はメールでリクエストしてください。

L9990307.jpg

部屋のそのへんにあったカシミアリネン着て、適当に袖まくって、ボロギター担いで"流し"に行く。
でも見た目だけは流浪のような風情と風景がある、要は高級寅さん。みたいなそういうノリで。


<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
