2016.04.05.
ニューリリース 1

ensouより満を持してリリースされます新作はなんとシューズ。
企画から1年、日本の職人が手作りしたオーセンティックなUKスタイルのブーツを大胆にアレンジ。
パンクで、コミカルで、ゴシックな、変人のための靴。
ensouならではの至極の遊びをご堪能ください。

L9990263.jpg
ensou "Dirty boots"
material / cow hide 
color / black
size / 7 , 8 , 9
price / ¥109,080-(in tax)

元々ナチュラルカラーの上から吹き付けでブラックに染められた革。
ストレスが掛かる箇所をエイジングにより黒を飛ばして下地を出していますね。
そして落書きがされ、シューレースもアシンメトリー。

L9990268.jpg

写真では分かりづらいですが、革と革の貼り合わせの間にパイピングされた生地はなんと黒のコットン。
断ち切りだから既にほつれていますね。でもこの先はこの程度では済まないでしょう。
そんでもって十字架やらロックなメッセージやら、
ロックの洗礼を受けたばかりの少年が好みそうなアイコンが詰まりに詰まっています。
狙い所が妙にリアルなんですよね。

スクリーンショット 2016-04-05 16.25.36

そしてソールもすごい。完全に床。
ビッカビカに磨かれた古材で組まれた床のような濡れた質感なのです。

ハイソなリネンのシャツに古い606。そしてdisc unionのレコードバッグをひっさげて履きたい、
Rock 'N' Roll High Schoolな一足ですね。

4/9(土)よりリリースいたします。
通信販売も受け付けておりますので、気になる方はご連絡ください。
wealldieyoung.info@gmail.com





<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.