--.--.--.






2016.03.14.
studio

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

昨夜営業後はスタジオに直行。良いリフが出来たんですよ。
あとその音に服が合ってるか、そういうことが気になってしまう病気なもんで。

L1008543.jpg

アンプはBASSをカット。TREBLEマックス。
メローなニュアンスを作るときはギターのトーンやヴォリュームを絞るだけ。
シャツ+ジーパンのロジックと一緒。

L1008569.jpg

この足元と足元、まさにジミーペイジの世界なんだよね。
レユッカスの靴は今まで履いてきたどの靴よりもロックだと思ってます。

L1008615.jpg
hat / GUNNER FOXX
shirt / CHEREVICHKIOTVICHKI
guitar / Gibson Les Paul
denim / vintage
guitar strap / vintage
shoes / Le Yucca's

バリッバリのリネンシャツ。そしてバリッバリなトレブリーサウンド。
HATはSRVとおそろでキュンキュンです。




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
