--.--.--.






2016.03.11.
CHEREVICKIOTVICHKI

明日リリースのCHEREVIをご紹介いたします。

昨年展開していたモデルとベースは一緒。
今作は無地でしたから、いつもならリゾートな無地シャツはデニスの役目なのだけど、
敢えてCHEREVIにその役目を負わせることにしました。
ノリは変わらない。夏ってこの感じだったよねってハートを再確認させられるシャツ。

L9990163.jpg
CHEREVICKIOTVICHKI
material /100% LINEN
color / TEA
size / SMALL
price / ¥66,960-(in tax)

sandのような土臭さもあり、gray beigeのような柔らかさもあり、
まさにVictoriaらしいなって思いますね、このTEAカラーは。

サイズは昨年同様大きめです。誰が着てもゆとり有り。
でもそうじゃないと吹かない風があるという事実。

日本の作風でよくある"りねんしゃつ"には見られたくないですからね。
どこにメイクセンスを求めるのか。向き合わなければ即火傷。

L9990144.jpg

イギリスの血でアメリカの土を染める。
要は安心して汚らしいデニムにシャツを預けられるということ。

L9990170.jpg
CHEREVICKIOTVICHKI
material /100% LINEN
color / BLACK
size / SMALL
price / ¥66,960-(in tax)

かつてはなんとなく格好良すぎる印象があって滅多にBLACKは買い付けなかったのですが、
CHEREVIの雰囲気にはアリですよね。ネイチャーらしさがあるからでしょうか。

L9990089.jpg

Route 66で汗染み作って着たい黒。
どれだけ尻軽に見せるかで、夏に黒着てもスタイルが軽くなりますから。

L9990176.jpg
CHEREVICKIOTVICHKI
material /100% LINEN
color / BLACK
size / WHITE
price / ¥66,960-(in tax)

白。ボタンもオーソドックス。説明不要。

L9990155.jpg

昨年まではXXにしかホワイトは合わせてなかったのだけど、
今年は"e"ですね。良いのはまだまだ沢山あるので。

今シーズンはこの3色展開です。
どれもまるでパジャマのような抜け感というかダメな人っぽさがあって素敵です。

通信販売は受け付けてはおりますが、ストックにゆとりがあるわけではないので、
お力になれない場合もございます。ご了承ください。

それでは明日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。




WE ALL DIE YOUNG
03.6434.1314
wealldieyoung.info@gmail.com
東京都渋谷区神宮前5-39-8 109号
12時00分 - 19時00分
月曜日 休み




<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
