2016.03.07.
PARIS -04-

だらだらと覇気のない生活をしていますが、昨日新しいアーティストを発見してテンションがけっこう上がりました。

L1008387.jpg

まず、超かわいいんですよね。この子。
そんでもってやってることがエグいっていう。
人はギャップに弱いですから、彼女のクリエイションには思わずグッと引き寄せられてしまいました。
完成はまだまだ先ですがお楽しみに。

そしてお馴染み組も絶賛オーダー中です。

L1008379.jpg

デニスコロンの来シーズンは大幅に方向性を変えてオーダー。
これやったら色々とおしまいだよねって感じで向こう側な感覚。
でも実は一番最初に知っていないといけない世界ですから、これぞ"denis colombの真実"といった初歩的な内容のはず。

L1008409.jpg

CHEREVIは今回パリで新作のシャツをピックアップする予定だったのだけど、
配送業者とトラブルしちゃってまだ手元に無いんですよ。
今週末にお店を再開する予定なのでそのときまでにはなんとかしたいです。
かわいいから全然許せるんだけどさ。

同リリースされるこのギリーシューズもすこぶる良い感じ。

L1008398.jpg
NEW BRAND FROM ITALY
material / French Calf
color / BLACK
size / 41 , 42 , 43
price / in between 125,000 - 133,000 (in tax)

デザイナー自身がタン無しで履いてるからっていう理由で強制的にタン無しでオーダーさせられた逸品。
coming soonということにして今晩はもう寝ます。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.