--.--.--.
スポンサーサイト






2016.03.03.
PARIS -01-

パリ到着しました。
秋冬の買い付けが始まるわけですが、正直まだ何も欲しいものが見えてないですね。困りました。
でも私以上にデザイナーサイドが何を作っていいか分かってなさそうです。おわってます。

っていうか寒い。昼間雪降ってましたよ。
着るものは今回珍しくフルセットで持ってきてましたから、
それらを全部着ました今日は。全部盛り。

でも色々間違えてるの。

L9998608.jpg
coat / ensou
jacket / The Crooked Tailor
shirt / CHEREVI
stole / denis colomb
hat / GUNNER FOXX
denim / vintage
shoes / new

シャツもジャケットもコートもリネン。
雪が積もったパナマ帽。
で、モンゴリアンカシミア。

L9998604.jpg

色味がたまたまマッチしたから良かったけど、これは盛り過ぎました。



<< prev.   next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
