2016.12.25.
終了

現在Crooked Tailorについて沢山のお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。
定員に達しておりますので、オーダーは締め切らせていただきました。
完成をお楽しみに。

あとイベント最中にNYから到着したアレ。

L1002377.jpg
Variation Three project by The Three Variations
style / "D" for Dreamer

Soldしてしまいましたがこちらも鬼でした。
随分とバタバタで予測不能なデリバリーによって皆さんの年末出費プランを狂わせた師走営業もこれにて終了。

ご愁傷様でした。




2016.12.23.
The Crooked Tailor

明日(土)より2日間、The Crooked Tailor -Hand Made- のオーダー会を開催します。
オーダーをご希望のお客様には、店頭にて直接ルールや納期などご説明させていただきます。

L1002368.jpg



L1002369.jpg



L1002372.jpg


いつもお知らせが直前になってしまいごめんなさい。






2016.12.22.
ストック状況

先週末はたくさんのご来店、ありがとうございました。
師走だっていうのに色々入ってきてしまうのは申し訳なかったですね。

さて現在はANSNAM WESTERNのセーターが1着と、
CHEREVIのシューズが40サイズ1足のみストックがございます。
通信販売も対応しいておりますので、気になるかたはご連絡ください。
atelier.ishizaki@gmail.com

年内の営業は25(日)までになります。

で、この週末はこれまたハイパーなイベントが。全く予定していなかったのに。
長く待たれている方も多かったはず。
詳しくは明日またお知らせしますね。お楽しみに。





2016.12.16.
再開

明日(土)よりお店が通常営業に戻ります。

ANSNAM WESTERN、cherevichkiotvichki が店頭に並びます。と言っても1モデルずつですが。
そして例のコートに関しましては予定通りアポイントを受け付けます。(二転三転してしまいごめんなさい)

L1000783.jpg



L1000525.jpg



L1000725.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております。




2016.12.15.
cherevichkiotvichki

17日(土)よりリリースします、ブーツをご紹介させてください。
一時的にポンドが下がったタイミングでの仕入れということもあり、以前のエレナ同様プライスも中々魅力的です。

L1000522.jpg
cherevichkiotvichki "COUNTRY BOOT"
material / 100% Horse Hide
color / Natural
size / 40 , 41
price / ¥127,440-(in tax)

パリのショールームでデザイナーが履いていた、カントリーブーツ。
彼女が得意とするちょいマスキュリンで豪快なタッチがよくハマるモデルだと思います。
イギリスから見たアメリカって感じが心地よく不自然で好きなの。

ワンピースでシャフトがやや太いことから、ブーツイン(デッドワード)するともれなく築地になりますかね。
それくらい、デザインやシルエットが綺麗に収まっているわけではないのです。
背筋にはノージッパーってのもツボでした。

L1000528.jpg

デニムとの相性は言うまでもないですよね。
薄く褪せたジーパンは教科書通りですが、逆にしっかりどっしりしたTHE INDIGOってくらい濃度があるデニムとのマッチングもエクセレント。
かつてSAKというシューズブランドから近いコンセプトのブーツを買い付けたことがありましたが、
SAKに比べるとややシャープさが抜けていて、より赤い土を感じさせます。

※こちらはストックに余裕がございますので通信販売も承っております。
気になる方はメールを送ってください。
atelier.ishizaki@gmail.com



next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.