2013.07.28.
S/S 営業終了

昨日をもってS/Sの営業を終了しました。

営業再開まで1ヶ月ありますが、店舗の改装、アーティスト発掘など色々やることがあるので、全然暇なんかじゃないですよ。
ま、当分はネカフェで腐らせてもらいますが。


今年は相当な暑さが予想されていますが、夏風邪にはマジでご注意。

私は早速やらかしましたよ。
発熱→寒気→でも暑いからクーラー→猛烈な寒気によりクーラーOFF→でも暑いからクーラー
というハメ技しか待ってないから。


ENJOY !!!




2013.07.25.
夏休みクオリティ

前回のブログに書いた通り、今週末は通常営業です。

そこから1ヶ月充電期間に入ります。
昨年はこの時期たしかNYCにいました。
丁度ファッションウィークですから、たまにはSHOWを見たり、大きな展示会にも行きたかったんですよ。
が!!!
その頃のマイブームが自転車で、古いフレームやパーツを探す日が続いて気付いたら終わってたんですよ、ファッションウィーク。笑
いざ着いたら終了! みたいな。


今年は大丈夫!今年は大丈夫!

先日zuciのデザイナーに会ったときに、彼もLAに行く用事があったので、ついでにNYCも寄りませんか?って誘ったんですよ。
そしたらそのときはすごく話が盛り上がったのね。
「ブルックリンにヤバイ奴らが集まるフリマがある」って話になって、じゃあ俺はアーティスト探すからzuciさんは生地探そうよって盛り上がったんです。

でもそうこうしてる内に何故か9月のパリコレの話になって、そういえばロンドンのリメイクアーティストが~とか、どんどん話が反れてゆき、結局NYCやめて9月にヨーロッパ行こうってことになったんす。笑

うおー、夏の予定が無くなったー



エニウェイ、今週土日が今シーズン最後の営業なので、お近くまでお越しの際は是非遊びにきてください。




2013.07.24.
お休みのお知らせ

ごめんなさい!
てっきりこの記事は週末に書いていた筈でしたが、投稿されていませんでした。


7/23~7/26までお休み

7/27土、7/28日は通常営業

7/29~8/31までお休み

とさせていただきます。
営業再開は9月です。

今週末は今シーズン最後の営業なので、
何か気になっているアイテムがあればチェックしに来てください。




2013.07.21.
sold

昨日入荷しましたGABY、沢山のお問い合わせありがとうございました。

届いたのが昼過ぎでしたから、急なご紹介ってことあって、キレてた方も多かったですね。
「早よ言え」と。


GABYはお陰様ですべて完売しております。
次回入荷にご期待ください。



本日の石崎



shirt / pero
tank top / GREG LAUREN
denim / RESOLUTE
shoes / MOJAVE SANDALS




2013.07.20.
GABY 入荷



イスラエルよりGABYが入荷しました。

今回は近年のコレクションの中では珍しい1本のカトラリーを丸々使用したシングルのタイプのみ買い付けました。


中でもこれは人気が出そうなバターナイフのバングル。
これは彼女のコレクションの中でも定番でしたが、より複雑化したデザインが近年のクリエイションの傾向でしたから、最近は作ってなかったんですよね。

それを今回私がリクエストしました。







どちらの向きで付けても良い雰囲気です。







































あとこれは今でもたまにリリースがあるフォークのバングル。

















全てアンティークのカトラリーを使用しているため、全て大きさ、柄が異なります。
自分だけのお気に入りを見つけてください。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.