--.--.--.






2013.05.28.
本日の石崎



maria rudman × 2
zuci × 3

shirt / pero






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday




2013.05.25.
通常営業

本日よりまたお店が通常営業に戻ります。





最近は移動が多くてけっこう疲れてます。
チェアで寝てる場合があるので、その際はひっぱたいてくれて構いません。



先週入荷しましたGREG LAURENのシャツ達も残り2枚となりました。









狙っている方はお早目にどうぞ。








Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday




2013.05.24.
イベント終了

半ば強引に開催したトランクショーでしたが、
平日にもかかわらず多くのお客さんがいらっしゃいました。

普段なかなか会えない知り合いも来てくれて、
個人的にも楽しめたのでこれはまた是非やりたいですね。

今回は場所も形態も隠して、予約いただいた方のみ情報を送らせていただきました。

一番困ったのは正直 場所 でした。
今回はセレクトをかなり厳選して持っていったので、グレッグやエレナなど、ガチ目なアイテムに負けない雰囲気の中で見てもらいたかったんですよ。


結果、リッツカールトンホテルの最上階スイートルームを選びました。


内容は来ていただいた方のみ知る、
シークレットにしたいので詳しくは書きません。

お酒やお菓子の差し入れ、ありがとうございました。
美味しくいただきました。

そして何よりびっくりしたのが、
この日のためにわざわざ岡山や福岡から来てくれたお客さんがいたこと。
ありがとうございました。

結果最後のお客さんが帰られたのが深夜1時でした。
何も食べていなかった私は、外に出る体力も無かったので、
ルームサービスで仕方なくリッツプライスが驚愕の3900円のカレーを頼むことにしました。


只今新幹線で東京に戻ってます。
このあと荷物を店に戻して、
明日から営業を再開します。


ちなみにカレーの味は普通でした。




2013.05.22.
トランクショーについて

これは前々からやりたかったイベントでした。
リリースのタイミングで毎回来ていただくお客さんも大阪には多いですから。
その度に申し訳ないなって思っていたんです。

ちなみに会場は私の宿泊先ホテルの部屋です。
ですからラックやショーケースがあるわけもなく、
ベッドやソファの上でご覧ください。

これはすごく憧れていたシチュエーションで、
ロックスターが宿泊先にデザイナーを招いてその場で買い物をするような感じに似ています。


あ、あと心斎橋と書きましたが、
それは私の間違いで、
大阪駅が最寄りでした。

既にご予約いただいてますお客さんにはホテルとルームナンバーを送っていると思いますが、もし万が一来ていなければメールください。

ちなみに、お支払いはクレジットカードもご利用いただけます。


時間帯によってはまだ空きがございます。
平日開催ですから、その日になるまで行けるかわかんねーって方もいらっしゃると思いますので、
当日のご予約も承っております。


ちなみにお店はその間はお休みです。

木曜日、金曜日は休業。
再開は25日土曜日になります。


それでは明日、お待ちしております。







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday




2013.05.20.
HOTEL ATELIER 開催

5月23日(木)、トランクショーを大阪で開催します。

場所は心斎橋のホテルの一室です。
アポイントメント制ですので、
来店希望の方はメールをください。
その際にホテルの住所と部屋番号を送らせていただきます。


(例)
田中 太郎
090-1234-5678
時間帯 / C枠


5/23(木)
A枠 18:00~19:00
B枠 19:00~20:00
C枠 20:00~21:00
D枠 21:00~22:00
E枠 22:00~23:00



今回は平日の開催ですので、遅くまでご対応させていただきます。
一応、金曜日まで滞在しますので、もし金曜日の方が都合が良ければリクエストのメールをください。調整してみます。


この企画は初めてなのと、ハンドで全て持って行くので、
アイテムは限られますが、なるべく多く見せられるように頑張ります。


ブランドリスト
5569
GREG LAUREN
MADE WORN
pero
Elder Statesman
GABY
ELENA DAWSON
CECCHI DE ROSSI
MARIA RUDMAN


詳細はまた明日書きますが、何か不明な点があればメールください。





Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.
まとめ  
