2013.01.31.
5569 新入荷

本日2度目のブログ更新。


当店で定番の人気を誇るカリフォルニアのリメイクブランド、
5569より新作が届きました。





今回は下記の3モデルをセレクト。


「designer's line」


vintageのデザイナーズシャツをベースに2枚のシャツがドッキングされている贅沢なシリーズ。





着込むことで糸が噴き出す「グランジ縫製」も勿論健在。
モード色のあるベースの生地、そして柄がより一層「狂気」を引き立ててくれます。



「Levi's line」


Levi'sのユーズド、主に80,90'sのダサ目の生地をフロントに使用したシリーズです。
スリーブには薄いデニムやシャンブレー素材が使われています。

ザ・カリフォルニアを感じる一枚に仕上がりました。

これは個人的に欲しいので、日曜日が終わって残ったら買う予定っす。


ちなみに今回はペンキでスプラッシュされています。





というのは実はフェイクで、
デザイナーが納得のいくペンキの垂れ具合をドローイングし、
それをシルクスクリーンで一枚一枚ハンドで刷っているのです。




そして最後は「linen line」。


非常にライトな空気感から、春先から是非とも重宝したいシリーズです。

リネンのシャツって着ていくと見るからにクタってくじゃないですか。それが好き。
ま、ボディが古着なので初めからもう燃え尽きてる感は出ちゃってますがね。

クシュクシュッと丸めて旅行などに持って行ったり、
私のような生活にヤル気がない方にオススメしたいRELAXアイテムです。

カラバリも豊富。オススメは淡いグリーン。


これはショーツに合わせたいですね。


最後に本日の石崎




cardigan / masao shimizu
shirt / 5569
denim / masao shimizu
belt / CECCHI DE ROSSI
tie / vintage Dior


以上!


明日は新ブランド、NOをご紹介します。




2013.01.31.
先行リリース会について

沢山のご予約メール、ありがとうございました。

定員に達しましたので、これにて締め切りたいところですが、

急遽、土曜日に「E枠」「F枠」、
日曜日に「D枠」を追加することにしました。



2/2 土曜日
12:00~13:00 「A」 定員オーバー
13:00~14:00 「B」 定員オーバー
14:00~15:00 「C」 定員オーバー
15:00~16:00 「D」 定員オーバー
16:00~17:00 「E」 new
17:00~18:00 「F」 new


2/3 日曜日
12:00~13:00 「A」 定員オーバー
13:00~14:00 「B」 定員オーバー
14:00~15:00 「C」 定員オーバー
15:00~16:00 「D」 new



1つの枠に対して3名様までの募集になります。

締め切りは明日金曜日の17:00までです。

宜しくお願いいたします。






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




2013.01.30.
GABY 新入荷




人気の高いブレスレットがメイン。

アンティークのカトラリーを使用した全てがハンドメイド、そして一点物のアクセサリーブランドです。

イスラエル在住の女性デザイナー、gaby氏は以前からアンティークカトラリーの収集家として活躍されていました。


彼女のクリエイションはより複雑で手の込んだデザインへと進化し続けている印象を受けます。


今回は重ね付けもしやすい少しだけ細いタイプもございます。





あと人気の高いトリプルのタイプ。





まだまだミニマルなデザインが主流のアクセサリーに於いて、
こういう少しヘビーなブレスレットを着けるってオイシイな。








Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




2013.01.29.
先行リリース会

2月2日(土)と2月3日(日)の2日間限定の先行リリース会を開催することが急遽決まりました。

ただアイテムがまだまだ少ないのと、
私も正月気分がまだ抜けてないため、
「アポイントメント制」で営業いたします。


ーーーーーーーーーーーーーー
"リリースブランド一覧"

「denis colomb 」
「5569」
「NO」
「masao shimizu」
「gaby」
ーーーーーーーーーーーーーー


少なっ!笑

ただ人気が出そうなアイテムも多いと思うから、
早めにクギ打っとくのもいいかも。


さて、ご来店の予約方法ですが、
下記の表から時間帯を選んでいただき、
atelier103.info@gmail.com まで
お手数ですがメールを送ってください。


(例)

時間帯 : 土曜日のC
名前 : 山田 太郎
TEL : 090-1234-5678


これだけで大丈夫です。


ーーーーーーーーーーーーーー
2/2 土曜日

12:00~13:00 「A」
13:00~14:00 「B」
14:00~15:00 「C」
15:00~16:00 「D」

2/3 日曜日

12:00~13:00 「A」
13:00~14:00 「B」
14:00~15:00 「C」
ーーーーーーーーーーーーーー


1時間の枠に対して最大3名様までご来店いただけます。

ご予約メールの締め切りは2/1金曜日17:00までです。


ではではお待ちしております。







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

03-6434-1314
atelier103.info@gmail.com




2013.01.29.
wating for all set

さて、店を閉めて1ヶ月が過ぎました。
メシ食って、寝て、テレビゲームして。
腐ってますね、生活が。

1月はセールもやらなきゃ入荷もありませんから、
賢い私は「寝て待つ」を選択したわけです。


しかし来週からまたアメリカに戻って仕入れが始まります。

これは2013A/Wの打ち合わせがメイン。
どんだけ先の話やねんって感じですが、
昔から狙っていたアーティストにも会えそうなのでけっこう楽しみです。


次回はs/sのラインナップを発表します。


next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.