2012.11.30.
アテリエ103 火星本店

8万人が火星に移住するプロジェクトがあると、ニュースでやってました。

ガキの頃思い描いていた未来が現実になりそうですね。

これ火星ね。


すげー。北斗の拳の雑魚キャラとかいるよね絶対。

火星で服屋やろうかな。


--------------------
皆さんこんにちは。
今日は気持ちの良いお天気ですね。
ただ夜は-30℃まで下がる見込みです。
外出は控えましょう(ー ー;)

そうそう、希少価値の高い地球産のコットンを贅沢に使用したシャツが入荷しました。
前回ご紹介しましたレザーパンツに合わせるのがオススメ!
急な戦闘でも動き易いですよ^ ^

それと先日お客さんからリペアでお預かりしていたスナイパーライフルL96が仕上がりました!
コーデの差し色にしたいからピンクに塗ってくれ!だなんて言い出すもんだからこちとらヒヤヒヤですよ。
それじゃ目立っちゃうよ!って。
でも「やられる前にヤる」ってのが彼のスタンスですから。大丈夫でしょう。

次回は女子に人気のハンドガンを特集します!
良い週末を☆
------------------------




ってなブログになりますよきっと。笑

良い週末を★







Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday




2012.11.28.
鍋!

さみーさみー。
急に冷え過ぎじゃないかこの頃。

やはり店頭ではニットをチョイスされる方が多いですね最近は。

ただ、先日持ち帰ったエルダーステイツマンのセーターは全て完売してしまいました。
現在急ピッチで追加分を製作中なので、
気になる方はもう少しだけ待っててください。

それと昨年に超好評だったカシミア100のグローブ、キャップも取り揃えております。

こちらも残り少ないのでまだ見ていない方はお早めのチェックをお願いします。


今日は鍋にしよう!鍋!








Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

http://atelier103.net

atelier103.info@gmail.com




2012.11.25.
本日は14:30から!

すまぬ!寝坊した!

すぐ開けるからちょっと待ってて




2012.11.24.
氷柱

やけに冷え込んできましたね。
先日のLAは日中はやっぱり暑いので半袖でもいけました。
でも夜はセーターが無いと死んじゃう。

これはカリフォルニアならではの気候なんだけど、
羨ましいですよ、やっぱり。
だってビーサン、ショーツ、セーターっていうすげー組み合わせが出来ますからね。
だからクリスチャンポーのショーツを持っていけばよかったって後悔したんだ。

ま、それはいいとして、
ニットのお問い合わせをこの時期多くもらいます。

店頭で人気だったのはデニスコロンのカシミアセーター。



この方が最後の1枚で、もう無くなってしまったんだけど、これは来年もまたやるよ。
氷柱状に毛玉が出来るんだよねこれ。
見るからに高そうなセーターの癖にボロボロにして着るっちゅーのがデニスコロンの世界。

マフラーシリーズも残り僅かです。
気になる方はお早目に!






Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室

http://atelier103.net

atelier103.info@gmail.com


open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday




2012.11.22.
.net

オープン前からずっと憧れていたもの。


「ホームページ」が出来ました。


なんやかんやでブログがあるから別に無くても困らなかったのですが、
なんかさ、あったらあったで嬉しいのよ。店っぽくて。


やっと完成しました。
ただ、勿論web shopはやるつもりもないし、伝えたいことは全てココで発信しているので、本当に簡単なサイトになります。


Atelier103.net で検索してみて。



そうそう、先日は久しぶりのお客さんが来てくれてグレッグのフーディーを買っていってくれました。



PFのシャツとの相性もいいよねやっぱり。

インパクトが強いから、なるべくパンツや小物はシンプルな方がいいよねってアドバイスしてたんだけど、
彼の場合、ツラが良すぎるので何と合わせてもいいやってのが結論。


以上








Atelier 103

東京都港区南青山4-26-7 +8ビル 302号室
atelier103.info@gmail.com

open / 12:00
close / 19:00
定休日 / Monday


next >>


Copyright © Atelier 103   Allrights Reserved.